2010-09



作るヨロコビ

ども、Nailですd(ー`

クラフターをやっていて「嬉しい!」「楽しい!」と感じる場面がいくつかあります。
難しい生産に成功したときだったり、
苦労して作ったアイテムが売れたときだったり。。。

でも、一番嬉しいのはやっぱり・・・

0929-01.jpg
自分が作ったアイテムを使ってくれる人がいること です!
ライバルとなる同業のクラフターの皆さんは日頃、
「あ、もうRank○○か!」とか「む、あれを作っている。。その手があったか!」など
お互い意識しあっていることと思います(自分だけ?w)。
でも元をたどればきっとみんな、
「自分のアイテムが人の役に立つこと」にヨロコビを感じる人達なのかな~
なんてことを思いつつ生産しています。

※ちなみにSSのモデルは、Nailが所属しているLS:BusinessPersonのマスターです。
 くれぐれも、この格好のまま銀行に入らないように気をつけてくださいね!



【教えて!甲冑屋さん!】
はい!というわけで突然やってまいりましたこのコーナー、「教えて!甲冑屋さん!」のお時間です。
このコーナーでは皆さんからの様々なギモン・シツモンに、
私、Nail Flowilが甲冑屋としてお答えしていきます!

さて、最初の質問はこちら。
質問の投稿者は同じLSの某槍術師Cさんです。(違ったらごめんなさいw)
料理も得意な剣士Tさんです!  (違いました!10/1修正m(_ _)m)
『そのサークレットはどうやって固定しているんですか?』

ふふふ、知りたいですか?

答えは簡単!

0929-02.jpg

って甲冑と全然関係な~い!!
ま、いっか(ー`

※SSゲスト出演:ラッコのFFXIV世界征服日記の怪人ラッコ男さん

では、次の質問もお待ちしてま~す!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Nail Flowil

Author:Nail Flowil
~FF14 Aegis鯖~
甲冑メインで活動中!

最新記事

カテゴリ

雑記 (34)
はじめに (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

FF14ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク

FFXIV PROF

RSSリンクの表示

カウンター

QRコード

QRコード

etc.

