2011-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので次の年がすぐそこまで

こんばんは、甲冑屋Nailですd(ー`

タイトルの割に内容は普通の日記です

v1.2到来からしばらく経ちましたな。
皆さんひとしきりver.upの波を受けた頃でしょーか


自分は一新されたバトル関連やクリスマスイベント、モグ戦など
新規追加要素を楽しむ毎日が現在進行形で続いております。

(そういえばクリスマスイベントの雪だるま、今はかなり大きくなっているようですな・・・!)

なんてったって戦闘が楽しくなりましたな~
短時間でダメージを稼ぐためには、如何にコンボをうまく扱うかが重要で
特に前衛アタッカーの攻撃方法は別のゲームなんじゃないかってくらい変わりましたねぃ。
2011_1227_02.jpg
ただ強いWSをキーンフラーリ乗せて撃つだけではない。
方向やらタイミングを見極めながらの戦闘は非常にスリリングですわ。
特にイフリート戦・・・!


そうそう、最初の方に書いたとおりモグモグバトルもちょっとずつやっております。
2011_1227_03.jpg
このSSは初挑戦時のメメント直前ですかねぃ。
もちろんこのあと、見事に全滅ですわw

甲冑屋Nail的な現在の戦績はどんなもんかと言いますと、
手元の記録によると・・・現在4勝10敗くらい・・・(ー`w
当たり前というかなんというか、もちろんモグ武器はまだ出てませんわ。

街中でもモグ武器を携えてる人をチラチラと見るようになってきている昨今。
自分もナンデモ良いので“装備できるモグ武器”をゲッツしたいものです。
え・・・?どこが「ナンデモ良い」ですって?細かいことは気にしないことですd(ー`

2011_1227_04.jpg
初勝利のときのSSもペタリ


そういえばちょっと話は変わりますが、
昨日、v1.2になってから初めてゼーメルに突撃してきましたわ~
バトル関連に大幅な変更があったので、構成はまだ考慮が必要な感じでしたが
攻略法自体は変わってないので、頑張ればいけます!

昨日は夜遅くの募集だったにも関わらず、PT募集もすぐ満員。
しかも半分くらいの方が初ゼーメル。
それでも時間ギリギリでバトラール撃破までいけましたd(ー`
ほとんど寄り道しなかったのでバト箱は一つでしたけども!

もしかしたらゼーメル、まだまだ需要あるのかもしれませんな。
定期的にゼーメル突撃ツアー開催するのもいいかもしれませんねぃ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Nail Flowil

Author:Nail Flowil
~FF14 Aegis鯖~
甲冑メインで活動中!

最新記事

カテゴリ

雑記 (34)
はじめに (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

FF14ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク

FFXIV PROF

RSSリンクの表示

カウンター

QRコード

QRコード

etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。