2017-10



2012年もどうぞよろしく

お願いしますd(ー`

こんばんわ。甲冑屋Nailです。
年明けてからもう10日経ちましたが、
最近ちょいとエオルゼアに行く時間とBlogを書く時間を作れないでいますorz

と、言うわけで特に内容は無かったんですけども、
なんにせよ、今年もどうぞよろしくお願いします。ということでd(ー`


ラッコさんがBlogで書いていた『隠しコンテンツ』、やってみたいなぁ・・・

● COMMENT FORM ●

年始ご苦労様!

あけましておめでとう!

べ、別に「最近裸の人見てないな・・」とか思ってないんだからね(///∇//)テレテレ!!

戻ってきたらヒーヒー鎧作らせてやる~~b

Nail戦闘員、申し訳無いラッコo(’(ェ)’o)-8
もしかしたら、ラッコが禁断で無理言ったせいで睡眠時間が足りなくなってしまって、体調を崩してしまったのではないかと心配していた所ラッコ(;’(ェ)’)o
美味しいものでも食べて、ゆっくり休んで元気になってから戻ってきて欲しいラッコ(〃’(ェ)’)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nailsg.blog11.fc2.com/tb.php/41-2ef0c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年もどうぞよろし】

お願いしますd(ー`こんばんわ。甲冑屋Nailです。年明けてからもう10日経ちましたが、最近ちょいとエオル

新生FF14での活動は «  | BLOG TOP |  » 早いもので次の年がすぐそこまで

Profile

Nail Flowil

Author:Nail Flowil
~FF14 Aegis鯖~
甲冑メインで活動中!

最新記事

カテゴリ

雑記 (34)
はじめに (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

FF14ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク

FFXIV PROF

RSSリンクの表示

カウンター

QRコード

QRコード

etc.

