2017-06



新生FF14での活動は

甲冑屋Nailですd(ー`
大変ご無沙汰しております。ハイ。

気がつけば最後の記事から1年半以上。いやぁ時が経つのは早いものですな!

さてさて、今月はついに新生FF14が正式スタートですな。
自分も実は、こっそりと情報収集やらβ参加やらしておりまして、
新生FF14スタートと共にまたエオルゼアでの活動を再開しようと思っとります。

サーバは移転せずAegisのままでいきます。

ただし、甲冑屋Nailとしての活動はメインではなくなる予定であります。
新生の世界で心機一転、新規キャラクターで遊んでみよう!ということですな。

新規キャラの種族は?名前は?ブログ活動は?
これらについては目下お悩み中の事項です。
キャラに関しては先日公開されたベンチマークキャラクリ編で楽しく悩ませてもらっていますがね(ー`

今晩にはプロデューサーレターライブもありますから、
ここらでβ4、オープンβ開始の日程も発表もあるんでしょうな!
昨日のテスト放送でも吉Pがものすご~く言いたそうにしてましたからなw

楽しみに待つとしましょう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nailsg.blog11.fc2.com/tb.php/42-3c0f6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生β4、そしてアーリーアクセスへ «  | BLOG TOP |  » 2012年もどうぞよろしく

Profile

Nail Flowil

Author:Nail Flowil
~FF14 Aegis鯖~
甲冑メインで活動中!

最新記事

カテゴリ

雑記 (34)
はじめに (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

FF14ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク

FFXIV PROF

RSSリンクの表示

カウンター

QRコード

QRコード

etc.

